同志社大学より博士学位を授与されました

 本日3月21日に同志社大学より博士(技術・革新的経営)の学位を授与しました。博士学位論文「日本の介護サービス組織における連携と組織の有効性」については、指導教授の同志社大学大学院総合政策科学研究科の藤本哲史先生をはじめ、副査の同研究科の三好博昭先生と川浦昭彦先生に多くのご指導いただきまして、完成までたどり着くことができました。また、5年間、家族や英会話の先生にも論文執筆を励ましてもらいました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 今後に関しては、同志社大学研究開発推進機構・政策学部の特別任用助手(2年間の任期)として、4月1日より勤務することになりました。まだまだ力不足で皆様にお願いをすることが多々あるかと思いますが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北垣 亜利佐(大道会 在宅事業部 ケアマネ) (土曜日, 25 5月 2019 13:53)

    先日は、ご訪問ありがとうございました。
    久しぶりに、研究されている方とお話が出来て、以降の仕事が楽しくできました。ありがとうございました。
    関心のある論文を書かれているようですので、読ませていただきます。
    時として、行き詰ることもあるかと思いますが、負けないでくださいね。
    素晴らしい研究成果を得られるよう、祈っています。